あーあ

村さんこと村田恵さんが引退やって(´・ω・`)


これでメロンの二人が引退してしまったね〜


柴田さんや大谷さんは元気にやってるやろうか・・・


ちょっとセンチメンタルな気分です(´・ω・`)


そんなめっちゃ寒いひな祭りの日ですが、


あのお騒がせカンニングボーイが逮捕されたそうですな。


なんか報道みてると、凶悪犯が捕まったかのような報道の仕方やね・・・


自殺とかしてないか心配やったけど、無事に捕まって良かったというかなんというか。。。


まぁ本人の為にも、不正の味をしめたら今後も続けてしまうかもやし


捕まってよかったんやろうね、きっと。


頑張って人生やり直して欲しいもんですな。


大学で人生は決まらんよ!