オレは

結婚するの初めてだもんで、今日は生まれて初めて打ち合わせとゆーのに行ってきましたねん。


長い(;´Д`)


そして決めることが多い(;´Д`)


最後の方はもう眠たくてウトウトしてたわw


これはなかなか大変すな〜


ほとんど彼女に丸投げしてます(;´Д`)


やってあげたいこと、これやったらいいだろうな〜って思うことは色々あるけど


簡単にウン十万上がっていくんが辛いorz


世の中ゼニやわ・・・


結婚式は新郎新婦が主役とは言うけどさ、オレとしては


新婦やその家族、来てくれたゲストが楽しんで満足して帰ってくれるといいな〜と思ってマス(´-ω-`)


お世辞でもいいから、来て良かったわと言われたい(;´Д`)