寒いねぇ

うちんとこで3月に雪が降るなんて、なかなかないわ(´-ω-`)


東北はもっと寒いんやろうなー・・・


ガソリンや灯油が足りんって言ってるけど、買い占めてる土建屋がいるらしいですな。


寒さもそうやけど、福島の原発の状態が思わしくないようですな。。。


この事態の対応にあたってる職員の人には頭が下がります。


米兵の人達も軽度の被爆に遭いながらも、原発付近で作業にあたってるらしいね。


なんだかんだ言ってもアメリカは日本にとって頼みの綱ですな。


救援物資も避難所近くまで届き始めてるらしいし、もう少しの辛抱ですよ。


少しは避難生活がマシになるやろうけど、先は長いからね。


政府は次の手をどんどん打っていかないと。


政府の人間はよくテレビに映るけど、小沢や鳩山とか何してんのかな・・・


しかしテレビのCMがAC、ACとうるさいのが気になります(;´Д`)