酷いね・・・

まさか関東から東北にかけて、こんな大地震が起きてるなんて・・・


地震もさることながら、津波の被害が酷過ぎて・・・


仙台では2〜300人の水死体が発見されたとか・・・


家も車も自分達のものが全て水に流されていくなんて辛すぎるわ・・・



オレも阪神大震災を体験してるんで、あの地震の怖さは分かるけど


余震ってのがずっと続くんよね・・・


夜になっても停電のまま余震がくるとビクってなるんよね・・・


明日以降どんどん被害の全容が明らかになって、死亡した人の数も跳ね上がっていくんよね・・・


日本経済も傾いてる時に、またこんな災害が起こるなんてあんまりやわ!


被災者の人は寒い地域やのに停電で大変やろうけど、皆で励ましあって頑張って欲しいです。


明日以降、テレビやらなんやらで募金を募ると思うんで、みんな少額でもいいから募金しよ。


困ってる人がこれから大勢出てくるんやし、ちょっとでも助けにならんやったら


同じ日本人同士助け合わないと!