今日はですね

京都で両家の顔合わせの食事会でしたねん。


親同士は初めましてやけど、オレらはお互い行き来はしてたんで


もっと緊張するかと思ってたけど、意外とリラックスとして和気あいあいとしたもんやったw


湯豆腐料理をいただいたんやけどさ、豆腐と思ってナメてたけど


コース料理だもんで、最後の方はお腹パンパンになった(;´Д`)


婚約指輪も結婚指輪も見せることができたし、とりあえず一段落ついて肩の荷が下りた感じがするw


しかし、向こうの家が気難しい両親とかじゃなくて助かったわ(;´Д`)


これが怖いお父さんや口うるさいお母さんとかやったら、顔合わせとか苦痛やったやろうけどw


食事が終わった後も、南禅寺を一緒に見学して回ったけど、


やっぱり京都の国宝はいいもんですな。


こんな日にオレのデジカメは壊れてたんで、今日は写真うpできんけど(´-ω-`)


まぁ、オレが言いたいのは、まだこれから結婚しようとする人は


やること決めることがイッパイあって大変だぞと言いたいですw