最近の

お気に入りNo.1は加藤綾子ことカトパンさんです。


こんばんは。


あの人なんでカトパンて言うの??


なんかどこがどうと言い表しにくいけど可愛らしいですな(;´Д`)


ま、それはいいとして最近の悩み事は部屋探しです。


なかなか予定している家賃で思うような部屋って見つからんのよね〜(´-ω-`)


オレの住んでる市は結構人気あるらしくて高いみたいなんよね(;´Д`)


結婚してすぐ家を買うなんて、よっぽどの高収入か親が出す以外は難しいわ・・・


うちの親が金持ちやったらな〜(;´Д`)


ま、そんなないものねだりをしてても仕方ないので、


気長に探しましょうかね。