なんかさ

トヨタの問題はシステムに問題ないとアメリカの運輸省が発表したみたいやけどさ


しらじらしいにも程があるよな・・・


安全だから自分の娘にも勧めたとか言ってるあの大臣は


去年の今頃はケチョンケチョンに言ってたくせになw


結局、GMアメリカの車がすこぶる不振で、トヨタが売れることを気に食わないんで


国をあげてのバッシングやったということでしょ〜


ブレーキを踏んでも160キロまで加速して止まらんとか言うてたあのオバサンは何だったのかと。


アメリカは自由の国と言われるけどもさ、


よくよく見てると、自分達が1番じゃなきゃ気が済まない、


自分達の思い通りにならないと気が済まない人種なんやろうね。


世界の警察と言うぐらいやしw


まぁ、言うこと聞いていい子分でいると、頼りになる親分なのかもしれんけどw