電車に遅れそうになったんで、駐輪所から駅までターっと走って


エスカレーターを駆け上がって、なんとか電車に間に合ったのね。


そんで、ホっと一息ついたら、ものすごい立ちくらみが(;´Д`)


吊革に掴まってなかったら危ないトコやったわ。。。


明らかに日頃の運動不足のせいやわ・・・


野球やらサッカーやらは道具や場所や人がいないとできんけど


ジョギングぐらいは一人でもどこでもできるもんなー


やろうやろうとは思ってるんやけど、忙しかったり寒かったりめんどくさかったりで


ちっともやってないわ(´-ω-`)


ちょっとでもいいからやらねばと思わされたわ・・・


歩くだけでも違うらしいもんね。


次引っ越したら、できたら朝は駅まで歩くようにしよう( `・ω・´)