興味あるわ〜

今話題の入試ネット流出事件の真相にw


あれどうやって、投稿したりしてるんやろうね〜?


単独犯なのか複数犯か。


いくらなんでも、あれを試験中に携帯で打ち込むなんて難しいよな〜


それにヤフー知恵袋って5分ぐらいで回答がくるもんなの??


単独犯やとしたらかなり不確実よね〜


かと言って、複数犯であるならわざわざ公衆の目があるネットで質問するのも変よな〜


メールで返信してもらったらいいだけやしね。


やっぱり小型カメラで撮影してそのデータを飛ばして、相棒が入力して回答を待ってたっていう説が有力かな〜


隣をカンニングするより確率は高そうやしね。


隣はできそうな奴で、試験早く終わってたのに合格発表の時に確認したら落ちてるってよくあるしw


でも、このaiceszukiはあちこちで試験受ける度に質問してるのが笑えるw


自分ではそんな無理っぽいなら、そんなとこばっかり受けんかったらいいのにwww


まぁ合格したもん勝ちではある世界やけどね・・・


警察も動くみたいやし、今頃当人はガクガクブルブルなんかな・・・w


とりあえず真相が知りたいw