ぬぁ〜

おとといの深夜に腹痛に襲われて、昨日今日と安静しとりました(´・ω・`)


腸を突き刺すような痛みが2時間ぐらい続いて、なかなか寝られなくて


救急診療に行こうかな?と思ったけど、我慢できない痛みでもなかったし安静にしてました。


急性胃腸炎の一種みたいなもんかな?


まだちょっとチクチクと痛みます(´-ω-`)


とりあえず明日様子を見てまだ痛かったら、病院に行こうかな〜?



そんなチクチクと痛めつけられてる時に、高橋さんが娘。卒業と目にしました。


もう10年もやってたんやね〜


そっか〜、いよいよ高橋愛も卒業か〜


リーダー兼メインボーカルがいなくなると、ガラって変わりそうやね。