あー

昨日は体調悪くて仕事休んでしまった(´-ω-`)


去年は無遅刻無欠勤無有休やったのに、今年はもう一日休んでしまったw


インフルエンザが流行ってるらしいので気をつけてね!


そんな昨日からテレビでもネットでも話題沸騰なのが


韓国のKARAのメンバーが脱退騒動だとかなんとか。


望まない仕事を強要されて人格を汚されたとかなんとか。


そんなに日本来るの嫌やったんかな?


そもそも韓国は国内での日本文化を規制してるくせに


日本の方がCD売れるからって、なんでマスコミ使った人気の捏造してまで


日本に出稼ぎにくるのか理解できんわ(´-ω-`)


そんなことを夜のテレビのニュースでわざわざ流すこと自体も信じられんw


娘。の誰かがモメて脱退騒動になったってニュースで報道しないやろうに。


とても作為的なものを感じざるを得ないですよね・・・



まぁ、日本なんかより13億人もいる国に行った方が売れるやろうし、そっちに行ったらええがなw