うぁぁぁああぁあ!

休みが残り1日になっとるが!


オレの休みはどこ行ったねん!


休日を返せよ〜(´・ω・`)


今日のおみくじは吉でした。


こんばんは。


1日経って運気が上がったわ( ´∀`)


服を見に入った店でなぜか「ここにいるぜぇ!」が流れているとかありえん遭遇やわw


何年ぶりに聞いたやろ・・・曲名が全く思い出せんかったw


これは新年早々ついてるに違いない!


そんなモーニング娘。さんにも新たに9期メンバーが加わったみたいですね。


3人+1人で、この一人はオーディションなしの内部昇格とか。


これはミキティばりの逸材に違いないな、きっと。


しかし、13〜14歳か・・・若いなー・・・


ここ最近はAKBやら韓国やらに押され気味でやけど、国民的アイドルに返り咲くまで頑張れ!



あ、韓国で思い出したけど、トッポギは旨くない!