ここ最近

世間はタイガーマスクタイガーマスク伊達直人伊達直人ですな〜


善意の愉快犯とゆーか模倣犯みたいなんで日本中が沸いてるね〜


帰ってニュースを見ると、今日は伊達直人が現れたんかな〜?と思ってしまう自分がいるw


オレも小さい頃、タイガーマスクをよく見たけど、


初めの頃の伊達直人は、タイガーマスクの時はものすんごい残虐ファイトなのよね(;´Д`)


今の時代じゃ放送できんような描写やった気がするw


でも正体を隠してずーっと寄付をし続けて、


自分が交通事故に遭って、もう息が絶えるという時まで正体がばれたら子供の夢を壊してしまうと


マスクをドブ川?みたいなトコに投げ捨てて息絶えるという、


とても悲しくて涙なしでは見れないアニメなんよね。・゚・(ノд`)・゚・。


マスコミは、ここまでやり通した伊達直人を名乗る模倣犯を探すなんて野暮な真似をすんなっ( `д´)


でも、寄贈した人は初心を貫いて黙っとくことできるかな?w


もしオレやったら、帰ってきてすぐにココで、タイガーマスクしてきたでっ!


って報告してしまいそうや(;´∀`)


まあなんにせよ、心温まるだけじゃなく嬉しくなるニュースはいいですな。


置き手紙の内容とか、ちょっと泣きそうになってしまうw



あ、ちなみにオレはタイガーマスク世代じゃないぞ!m9っ`・ω・´)


あくまで再放送で見てた世代だw