昨晩は

2時15分頃にキターーーーーーーーーーーーーーーーッッッと叫んだ人も多かったんじゃないでしょうか?


代表戦では稀に見る鮮やかなファインゴールで目も覚めたわw


激闘続きのアジア杯も優勝で締めくってもらえたのは、応援する側にとっても一番の報酬ですな。


W杯の時よりも攻撃的なチームにシフトしてて見てて面白かったよね。


勝てたから言えることやけどw


しかしヤフーコメントとか見てると、ザッケローニに称賛の嵐ですな。


あの人は、まず紳士よね。


相手のチームを挑発することも言わないし、試合が終われば相手のチームを称えることを忘れない。


日本の選手も尊重するし褒めることも忘れない。


毒がなく人格者で謙虚な外国人は、日本人が最も好むタイプで受け入れられるんやろうねw


昨日の采配で藤本に代えて岩政を入れたあとのフォーメーションチェンジは


あのピッチ上で選手と話し合って、選手達の意向を汲み上げてあの布陣になったらしいね。


今までの代表戦では聞いたことないなw


そんな柔軟性も持ち合わせたザックJAPANはこれからも期待できそうやね。


優勝おめでと!( ´∀`)