勝った勝った

なんとかかろうじて勝ったねw


最後の最後に追いつかれた時は、なんとこらえ性のない奴らだと思ったけど


まぁ、PKで3−0の圧勝やったしヨシとするか(´-ω-`)


それと、なんでも韓国の選手が先取点取った時のサルマネパーフォマンスが


差別的行為やと自国でもかなり批判浴びてるみたいやねw


オレは見てた時、コイツなんでPK決めて猿マネ顔で喜んでのかと思ったら


日本を侮辱してたのねwwww


全然気づかんかったわwwwww


自分がサル顔やから、そういう喜び方をするヤツなんかと思ったわw


ほとんど同じような顔してるのがサルマネしてどないすんねんなw


何でも、観客席にあった旭日旗を見て心の中で涙が出たからサルマネしたとかなんとか。


なんともよくワカラン理由ですが、これが韓国クオリティってヤツなんですかね。


結局試合にも負けて、自国でも批判されて、国の品位を落として可哀想にのぅ、悔しいのぅ( ´∀`)


このパフォーマンスで長友がどれだけ傷ついたか。・゚・(ノд`)・゚・。



ま、次はオーストラリアを軽く一蹴するような試合で締めて欲しいですな。