むー

まだまだ残暑が厳しいですなー


夜はまだまだ寝苦しい(;´Д`)



特に昨日はなぜか左足のふくらはぎがなんとも言えないダルさで


なかなか寝付けなくて('A`)


痛いんじゃなくて、うまく言えんけど妙なダルさの不快感やねん。


こんな経験ある人いる?(´・ω・`)


寝付けんもんだから、とりあえず深夜のサッカーを見よう!


と思って、それまで頑張って起きてたら、サッカーが始まると寝てしまった_| ̄|●


そんで、眠い目こすりながら朝出かけたけど、


結局、睡魔には勝てず、テストの後半に寝てしまって頭がガクガクなってた_| ̄|●


踏んだり蹴ったりやわー( `Д´)