遠い!

遠いぞ!名古屋は!


JRがなかなか動かなかったせいで、危うく終電逃すとこやったやないか( `Д´)アホンダラー



今日はガンコに呼び出されて、わざわざ名古屋まで出向かされました。


名古屋って久し振りー


3年前の美勇伝コンに来て以来か。


とりあえず栄まで行って、行列並んでひつまぶし食った。



これ3人分


恥ずかしながら、ワタクシひつまぶし初体験ですねん。


とりあえず食ったらウマイ!


さすがにお値段が張るだけあるわ。


そんで、次にお茶漬け風にして食べてみる。


うむ・・・・・・(゚д゚)マズイ!


どゆことやねん!どないやねん!なにけつかっとんねん!


どうやら、お茶を置きすぎて苦くなりすぎてしまったようで_| ̄|●


更に、そのお茶漬けに入れるであろうタレを入れてなかったもんで味が薄くて・゚・(ノД`)・゚・。


気付いた時には後の祭り。


最後の茶碗一杯を残してたガンコは、ちゃんと正しい食し方をして、


「これ当たりだわ、ウメー!」とニヤついてるヤツの顔が憎たらしいこと。


ひつまぶしはもう一度リベンジをせにゃならんと決めました・・・


その後、ブラブラと歩いて三越に行く。


そこでベビー用品を仕入れに。


赤ちゃんの服とかちっこくて可愛いのぅ(*´Д`)


とりあえず、オレは可愛い靴下を買って、プレゼントした。


元気な子を産むんやで、ガンコはん!




そして時間は流れて夜に。


もう一つの目当ての手羽先をやまちゃんに食べに行く。


行ったら、めっちゃ並んでるし('A`)


近くの支店に行ったら、比較的空いてて1時間も待たずに入れた。



やっぱここの手羽先も美味いなー( ´∀`)


名古屋ってなかなか美味しいもんがあるもんだ。


何かにつけて味噌が多いけど。


とりあえず今日は美味いもんを名古屋まで食べに来たようなもんでした。


贅沢してもた(;´Д`)