今日


マクドナルドに寄ったのよ。


マックじゃなくてマクドのことね。


そんで、何気に前にいた女子高生が注文するのが聞こえてんけど、


その注文が


「ポテト2つ下さい。あ、ケチャップをお願いします。」


んんんん?????


ケチャップ???と思ってたら、チキンナゲットについてくるあのパックのケチャップを出してきてん!


そんなんがあるなんて知らんかった。。。。


そして、もう一つ驚く注文が


「お水ください」



んええええええええ?????


と思ったら、あの紙コップに水と氷を入れて渡されてたwwww



そんなんあるの????


それ見てびっっっくりしたわ。



水やらケチャップやらをもらったことある人いる?


それともあの店の限定メニューなんやろか・・・


それとも、そんなの当たり前だったとか・・・・