今頃やけど


福田さん、総理辞めるんやね。


あの人は官房長官やった時も、あっさりと辞めてったなー


あんま欲がない人なんやろうね。


まぁでも、あの辞任会見での「あなたとは違いますから」ってのは


総理大臣辞任会見の場で言うセリフじゃないなwww



次は誰になるんかなー( ´∀`)


まぁ麻生になるんやろうけどね。


3人続けて、ボンボンの2世議員は勘弁して欲しいな(;´Д`)


与謝野は増税されたらかなわんし、小池はヒステリーなマダム寿司やし、


石原は個人的にはいいと思うけど、あの山崎派がバックなのがイヤや(;´Д`)



そこでオレが推すのは石破さんですよ!


とりあえず防衛関係の知識は政治家では1番だろう。


あのネットリした感じも政治家No1だろうw


内政外征ともにソツなくこなすんじゃないかな?


問題は、総理になった後、国民の女性から支持を受けるかどうかだなw



まぁ、兎にも角にも日本の為に、日本国民の為を思って行動してくれる人がいいですな。