ふと

外で見かけたニュース。


「今日、11時50分頃、西宮市で阪急電車が脱線しました」


んえ!?どこやろ??近くかな??と思ってテレビじーっとみると


「阪急甲陽園駅で電車が脱線して、ストップしております」



ΣΣΣΣ!!


オレの最寄の駅やないの!


しかも11時50分て、オレは11寺45分の電車に乗ったんやけどwww


オレが乗った1本後が脱線したらしい。


危ないとこやった(;´Д`)


9時になっても、脱線した電車はそのままで、2駅前からの代替バスで帰ってきましたねん。


線路に光々とライトがつけられて、作業員がワラワラといたんで物々しかったけど


誰もけが人がでなくて良かったな、と。



明日の復旧も不明らしいんで、3駅先まで原付で行かないとやわ(;´Д`)