あかん


もうすぐ4月やわ。


お花見とか行かんと!


明日は雨みたいやし、来週だな。



テレビでハリーポッターや、タイタニックがやってるとゆーのに


借りてきたSAW4なる、グロい映画を見てました(;´Д`)


休みっていいもんですね。コンバンハ



昨日といい、今日といい、春に聞きたい歌!なる特集してたんやけど


たまにふと思うのが、歌手って歌ってる時って気持ちいいんやろーなー、と。


歌うまい人って、カラオケで歌う気持ちいいんやろーなー、と。


よく考えたら、カラオケなんて3年ぐらい行ってないわ( ;´∀`)


オレは声が低いめやから、高いキーがでないねんなー(´・ω・`)


だいたい歌手って、高い声がでてそれで歌うからオレには無理やねん!


オレにはせいぜい演歌やわ・゚・(ノД‘)・゚・。


カラオケなんて愚民がたしなむもんや!



今、ドバイのG1レースのデューティフリーでウオッカが4着でした(´・ω・`)