ふむ


今日、夜にうちに帰ってきたら新しいワンちゃんがおりました。


こんばんは




えええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!


って感じでした( ;´∀`)


どうやら、うちの母ちゃんがワンちゃんが集まったり売ってるとこに行ったらしくて


そこでどうしても気になる子がいて、衝動買いに近で連れて帰ってきたらしい(;´Д`)


うちに帰ったら、ぶーちゃんがチビの時に使ってたゲージがでてるから何事かと思ったら


そーゆーことだった( ;´∀`)


ぶーちゃんと同じプードルで女の子やけど、茶色で4ヶ月やからまだ全然赤ちゃんで可愛いねん>∀<


名前もまだ決まってないし、しつけもまだ全然やから大変やろうなー。


でもぶーちゃんが亡くなってから、うちの母ちゃんはずーっと寂しい寂しいと言ってたし


思い出しては涙ぐむ状態で、生活にハリがないみたやったから


新しい子が来たことで、活気付いてるみたいやし良かったんじゃないかな?と



でも新しい子がきたから、前より一層ぶーちゃんのことも気にかけてあげんとね。


ヤキモチやいて天国でプリプリ怒るやろうからw



名前はどうすんのかな〜?