さっきまで

それでもボクはやってないを見てました。


コンバンハ・・・



冤罪こええええええええええええええええええええええええええええええ


アカン!痴漢の容疑で捕まって、起訴されたら99.9%が有罪だとかなんとか。


満員電車って怖いよね・・・


オレかて痴漢に間違えられる可能性はある訳やし・・・


そんなことになったら、どうしよー>A<


ふと思い返して、検索してみれば


去年の1月のこのブログに、痴漢してみたいと書いてるし(;´Д`)


厳密に言うと、痴漢がしたいワケじゃなく、


横に座ってくる女子高生が冷たくないように、紳士的にそっと手を置いてあげたいだけやねん!


うん、きっとそうやねん。


アカン


こんなこと書いてたら、捕まって起訴された時に


アナタはブログにこう書いてますが、痴漢に興味があったんじゃないですかって言われる!




全然興味ありません。


全くもって女の子に興味はありません。


I was gay



こう書いておけば大丈夫やろ( ´∀`)




でももし、万が一そんなんことになったら、


あの人そんなことする人間じゃありません


って、運動してくださいね・゚・(ノД`)・゚・。