久し振りに


ヤフーニュースでミキティを見てんけど


動画じゃなく、画像だけやから正確にはわからんけど


元気そうやね。


なんか歌謡曲を歌うとの記者会見やったらしいけど


庄司ともまだちゃんと続いてるとかなんとかw


庄司はMっぽいからなーwwww


美貴様」とは合うんじゃないでしょうか( ´∀`)



それでも、とりわけイケメンでもなく芸人のくせに面白くもない庄司と


長い事付き合ってるのは、ミキティが上辺だけじゃなく


庄司の中身、本質を見て付き合ってるんやろうね。


ミキティ意外にいい子や(;´Д`)


少なくとも矢口より好感はもてるwwww



ミキティいい子なのにね


という懐かしい言葉を言われんように


またなんらかの形で、活躍できるといいね。


またテレビでロマ浮を歌うトコ見てみたい!



あれは実に名曲だ。