あー!

言いたいのに言えないこの辛さ。


ネタにしたいのに出来ないこの辛さ。


しゃべりたがりのオバチャンの気持ちがよくわかります。


コンバンハ


今日はなーんにも予定がなくダラダラと。


で、ウルルンでも見るかーと思ってみたら


俳優の田山涼成が韓国にカツラを作りに行くウルルンとかwwww


どうやら韓国は、美容整形だけでなくカツラ大国でもあるらしい。


ブサイクな顔、ハゲた頭で人に会うのはマナーがよくないらしい・・・


恐るべし韓国・・・・


40歳も過ぎたら徐々に薄くもなってくるやろうに・・・


男性諸君は、ストレスを溜めないよう、偏食しないよう、タバコの吸いすぎにも気をつけましょう・・・