そろそろ


本気で疲れてきました。


こんばんは。



毎日、優に10時間以上仕事してる日が9日間続いてました(;´Д`)


金曜まで12連勤やわ(;´Д`)


ええ加減しんどいわ!



せっかく、先週うちにきたワンコと触れ合う時間もあんましとれんやないか!


てゆーか、自分の部屋で座ったのも久し振りです(;´Д`)


帰って飯食べて、風呂入ってすぐ寝る毎日でしたねん・・・


フロ入ってすぐ寝るから、朝は寝癖がヒドイ。


そしてオレは朝起きて、15分で家を出るから、寝癖もちゃんと直せないままで( ;´∀`)


ダメな社会人ですね・・・



しかし赤ちゃんワンコは可愛い>∀<


あんずに会うのが楽しみで、毎日帰ってきております。


疲れが癒されるわ( ´∀`)