やっと結婚すんのかい!

やっとと言うか、ようやくと言うか。


石川梨華さんもやっと結婚するに至ったのねw


結婚するする詐欺みたいに、もうすぐもうすぐと言われてたなw


でもおめでたいことよね(о´∀`о)


モーニング娘。を卒業して、もう12年やもんな。


遅いくらいやわw


でも、相手が伸び悩んでる野球選手で心配やわ・・・


コンコンと言い、まだまだの野球選手が好きなんかね・・・


と言っても、何千万という年俸もらってるし、我々サラリーマンとは比べようもない訳で(-_-;)


オレもチャラチャラした金持ち青年実業家なら芸能人にも近づけたのに!


まあ、なんにせよオレが見てきた5期メンバーまでは全員結婚したということで、


娘全員を嫁に出せた父親のような気分で感慨深いわw


ここのプロフ写真もいまだに若かりし頃の梨華ちゃんやけど、もう人の嫁やし、いい加減変えんとなw


今日まで変えないなんて元石ヲタの鑑やで(´Д`)


結婚おめでと!