真央ちゃん引退か

テレビ各局がこんなに大騒ぎするとは。


マスコミが作り上げたスターでもあるからね。


にしても、ここまで国民的になったのは真央ちゃんの人柄や才能あってこそやろうね。


オレもフィギュアには興味なかったけど、妻が真央ちゃん大好きで


それに引っ張られてオレも見るようになってしまってた(;´Д`)


オリンピックで金メダル取らせてあげたかったなー、と今更ながらに思ってしまう。


マスコミが韓国人選手とのライバル関係をやたら煽って、大変やったやろうな。


こんな風に真央ちゃんを娘や妹のような気持ちで応援してた人も多かったやろねー


引退後はどうすんのかな?解説者には絶対向いてない気がするw


個人的には次のオリンピック代表が決まるまでは最後まで頑張って欲しかったけど、


もう充分過ぎるほど、よくやったよね。