負けてしまったね

アメリカに勝てると思ったんやけどな〜


日本の投手なら恐るるに足らずと思ってたから、


打線が打ちさえすれば!と思ってけど、


ソロホームラン1本じゃね・・・(´・ω・`)


日本人はあまり投げない動くボールに対応しきれんかったね。


あと、青木の3番固定はメジャーから参戦してくれたことに気を遣い過ぎたかなと。


それと、日本ラウンドは東京ドームじゃなくて、


甲子園やマツダスタジアム、なんなら神戸グリーンスタジアムとかの屋外天然芝の球場でやるべきやわ。


温室の屋内スタジアムだけじゃアカンわ!


まあ色々と改善していくべき点はあるけど、予選ラウンドは面白かったし、


改めて野球の面白さを見せてもらったわ。


準決勝で負けたのは悔しいけど、


よく頑張ったと言える試合を見せてくれたことに感謝やね( ´∀`)