卒業!?

本当に卒業してしまうんか・・・


ほぼ毎日見てただけに卒業して、見られなくなるのは寂しいなー(´・ω・`)


歴代最長やったらしいけど、やっぱり卒業は避けられんのね、だいすけお兄さん・・・


一昔前はモーニング娘。のメンバーが卒業することに衝撃を受けてたのに、


今ではおかあさんといっしょの歌のお兄さんの卒業に衝撃を受けるようになるとは、


時の流れは早いもんだ・・・w


うちの子は、じっとしてくれない子やから、おむつ換えるときや風呂でて体拭く時には


録画したのを流して、大人しくさせるのにどれだけ役に立ってくれたことか。


3月いっぱいまで子供と一緒に楽しみに見るよ!