飯田さんが

第3子を妊娠したんやってね。


一番最初の子を生後6ヶ月で亡くしてるだけに、余計に嬉しいやろな。


自分に子供ができて初めてわかるけど、


生後6ヶ月なんて、本当に何やっても可愛い時期。


そんな時にいなくなるなんて親としてやってられなかったやろうな、と今にして思う。


それを乗り越えてきてる飯田さんの妊娠のニュースはなんだか嬉しいわ。


また、必要以上にママアピールもしてないしね。


しかし、モーニング娘。OGはこのところ結婚&出産ラッシュやねw


そういや、この前スーパーで「お肉好き好き♪お腹すきすき♪」って、くそ懐かしい曲が流れてきたのよ。


ハッとして、よく聞いたら石川さんの歌声やったしwww


もう10年以上ぶりに聞いてなんか懐かしさまあってニヤけてしまったわw






てゆーか、まだ流されてることに笑えてしまったw