気がつけば

もう6月でもうすぐW杯ですな。


そして早いもんで、この6月で結婚3周年になりまして。


もう3年経ったか〜という感じやわw


おかげ様で、特に大きいもめ事もなくここまでやってきました。


でも結婚してみないと相手のことは分からないとはよく言うたもんで。


うちのお嫁は、とにかくよく寝る人ってことは結婚して初めて知ったw


隙あらば寝てるあの早業は少し見習いたいわ・・・


あといい意味で期待を裏切ったのは、末っ子で甘やかされて育ってきたと思いきや、


家事はそれなりにきっちりとするということかw


真冬の寒い朝でも、ちゃんと洗濯ものを干したり、ゴミをなるべく溜めないようにしたり、


出来あいのおかずはほとんど買わないとかとか、想像してたよりしっかりしてくれるのが


家事がちーっともなオレにはとてもありがたいわ(;´Д`)


これは、きっとお母さんの影響やろうね。


嫁さんのお母さんはめっちゃテキパキと家事をこなす人やから、


教えられなくても母親の背中を見て育ってきたんかな〜と思う。


やはり育ってきた環境っていうのは大事やと思うわ。


もし結婚しようと思う人ができたら、


まずはその子の母親を見れば、嫁の将来像がおぼろげながらにわかるぞ!m9っ`・ω・´)