なんてこった

コロンビアに惨敗してしまった・・・


予想してなかった訳じゃないけど、わずかな希望を持って真夜中からスタンバって観たけども


ぐうの音もでないぐらいヤラれてしまったね・・・


3試合連続で日本のサッカーができなかったのか、


それともこれが日本のサッカーであり、現状なのか。


少なくともコロンビア戦は、今までのいわゆる日本のサッカーとは違って見えたけど


どうやったんやろうね。


ザックJAPANのW杯は終わってしまったけど、


サッカー協会をはじめ、関係者、選手達は


この大会を総括して、敗因をしっかり分析して、これからに生かして欲しいわ。


オレが期待することは、頼れるCF、強いCBの育成をして欲しいな、と。


他にも言いたいことは色々色々色々あるけれど、選手一人ずつ挙げてたらキリがないからなw


全選手に一つだけ願うことは、一つ一つのプレーの精度を高める「個」の力を伸ばしてくれたらなー、と。


なんだかんだ文句を言いつつも、応援することにはかわりないんで。


また4年後のW杯まで気長に待つことにするわw


日本代表の選手にはお疲れ様と言うてあげんとね。


日本もそうやけど、もう決勝トーナメント目前でPKを与えてしまったコートジボワールにも同情するわw


とりあえず、このW杯は応援する2チームぐらいを決めて、気楽に楽しむわ(;´Д`)