もう

11月ですな〜


すっかり冬が近づいてきた昨日からダッチワイフなるものに興味が惹かれました。


持ってる人がいましたら、是非感想を教えてくださいw


今日発表された野球の日本代表のメンバーを見たんやけど、


なんかこうワクワク感が湧いてこないのはなんでだろう・・・


こじんまりとしたと言うか、小さくまとまり過ぎというか。


まだ本戦じゃないから仮メンバーなんやろうけど、なぜに齋藤佑紀が選ばれるのか理解し難い。


フットサルのW杯にカズが選ばれたのとは全く意味合いが異なるし。


まぁ、始まる前から文句たれてても仕方ないけど、怪我や海外流出で人材不足は否めんね。


あと、日本シリーズで勝ったチームには、その後のアジアシリーズって罰ゲームに近いと思うw


あーゆーのって、誰がやりたがってるのやろうか・・・(´-ω-`)


クライマックス、日本シリーズアジアシリーズ、WBCと上位チームの選手は休む暇がないね。