JOJO

一カ月程前から始まったJOJOファン垂涎もののアニメ放送。


オレも昔JOJOを読んでた身として、アニメ化を楽しみにしてけど


どーも、あの原作を忠実にアニメ化するのは難しいのやろうか・・・


いやむしろ忠実に再現してるから、あんなに説明くさいのかw


あと、ツェペリを筆頭に声優が妙に合ってない気がするw


そして「間」と言うか「流れ」と言うものが、イマイチうまく描けていないような気もする。


作成しているアニメ会社?が下手なのかどうなのか。


見てる人って結構いるんかな〜


評判とは全然見てないけど、好評なのか不評なのか知りたいとこやわ。


まぁ、なんだかんだ言ってるけど毎週録画して観てるけどw