勝ったー

久しぶりのサッカーW杯予選を楽しみに見てたけど


やっぱ暑いせいか動きが悪かったな〜


勝ったのはいいものの相手の拙攻にも助けられた感じやけど勝てば官軍なのだ。


オマーンはいい動きしてたし、ラフプレーも、審判の酷い偏りもなく、


「良い」試合ではあったと思う。


やっぱFWは前田が一番しっくりくるかな。


ハーフナーや李とは違うポストの安定感もあるし、1トップを続けるなら前田しかおらんかなと。


宮市クンは前田を凌駕するに至るまで、めぼしいFWは出てこないんかしら。


若手で久保っていうのがいるらしいけど、FW不足は否めんわ(´-ω-`)


でもまぁ、日本はFWじゃなくて岡崎本田香川が点取れるから、0トップなんかにするんだろなw


人材難のFWと違ってSBの層だけが厚くなってきてる気がする・・・


酒井二人はまだまだ経験を積まんとやね。


まぁ、ほぼ代表戦しか見てないニワカなオレが言うのもなんやけど、日本はまだまだやわ。


まだまだってことは伸びしろがまだまだあるってことやから、あと1年半でもっと成長して欲しいもんですな。