いよいよ

田中れいなも卒業ですか。


もう何年在籍してたんかな?


しかもガールズバンド始めるとかw


れいなってなんか楽器できんの??もうボーカルやることは決定してのかな?


しかし、もうちゃんと知ってるメンバーがさゆだけになってしまうー(;´Д`)


最早これはモーニング娘。と言えるのだろうか。


そもそも1期のオリメンがいなくなった時点でモーニング娘。と言えたのだろうか・・・


と、ふと思って「テセウスの船 モーニング娘。」でググったら、既に語ってる人がもう多くいたw


まぁ、モーニング娘。であることのアイデンティティや魂を引き継いでいれば


それは未来永劫モーニング娘。であることには変わりはない訳であると。


だから今の娘。はモー娘。ではないと言うことはナンセンスである、と。


むしろスキャンダルがたくさんあったOGと比べると、よりちゃんとしたアイドルなんかもしれんねw