言われてみたい

お兄ちゃんだけで愛さえあれば関係なよね!


と、可愛い妹に言われてみたいです(;´Д`)


という深夜にやってたアニメをちょっと目にしたのですが、


なんとも表現しがたい微エロ萌えアニメだったw


夜中って意外とアニメが多いよね〜


あーゆー萌え系の多くに共通してるのが普通の男の子が、なぜかハーレム状態なんよねw


でも規制が厳しいのかなんなのか知らんけど、ちょっとオッパイでも見えそうなもんなら


シャキーンと光のボカシが入るやつも見たことがあるw


そんな中途半端なら放送スンナと言いたい!


昔は深夜にやってたアニメでもそんな規制は厳しくなかったような気はするけどな〜


世知辛い世の中やで(´-ω-`)


別に見たい訳じゃないけどw