明けて三日目

噂にはよく聞くものの


本当にそんなんいるんかいな?と思ってたものを


今日、初めて見ました。


コンバンハ



帰省ラッショで混雑する京都駅で


ふとトイレに寄って、手を洗って前の鏡見たら


オバチャンがズカズカと入ってきて、個室の方に入ってバタンと扉を閉めた。



ん????????



一瞬、何が起こったかワカランかったwwww


女子トイレの前はかなりの行列ができてたから


我慢できずに駆け込んできたんやろうけどw


男子トイレ内は一瞬空気が止まった感じやったw


その小太りのオバチャンは何事もなかったかのように


手も洗わず、去って行きました。


さすが関西のオバチャンだと感心しました・・・



どうかこれを見た女性諸君はそんなオバチャンにならないでくださいね( ;´∀`)