ヤッターマンが

リメイクされての放送が始まって、


そのオープニングテーマの歌がアカン!とかなんとかで


侃侃諤諤だそうじゃないですか。


ヤフーのトップニュースにもあったしw


オレも熱がでてハアハア言いながら見てたけど、確かに違和感があったw


クセをつけて歌いすぎで、イメージと違いすぎたわw


昔のほうがよかった( `Д´)


と、オッチャンは思いました。


コンバンハ



てゆーか、昨日からの発熱で今日、仕事休んでしもた(;´Д`)


熱のせいで体の節々が痛くて痛くて。


でもインフルエンザじゃなくてよかったわ。



しかし今の仕事に就いてから、体調を崩すことが多くなった気がする・・・(´-ω-`)