大の大人ですが


パズーに嫉妬しました。


こんばんは。


オレのシータを!( `Д´)



相も変わらず、人気がありますなー、ラピュタは。


実況見てると、多くの人間が見てるのがわかるw


あれが人気がある要素は、なんだろ??と考えてみると


まず、ヒロインが可愛らしい


次に名曲が


そして名ゼリフ


シータは12,3歳だと言うのに海賊のオッサン達はメロメロじゃないか!


あの曲が流れると、なんか妙にセンチメンタルな気分にもなり、


そして名ゼリフがくるとキッター!となるこの昂揚感


あと個人的に思うのが、男のロマンだw


可愛い子を助ける為に、必死になって絶対諦めないあの姿に、


あまりにもあり得ないあの状況に、憧れを抱くのだろうと思うw


オレもあんな大冒険してみたい(*´Д`)