どうする!


コンコンさんがハロプロに復帰するそうな。


どうすんのオレ!


こんこんだけは別腹やねん(*´Д`)


主にガッタスがメインでハロコンとかにも出るらしい。


なんでも元々、大学に合格したら復帰する約束もあったとかなんとか。


ガッタスで引退セレモニーやったんじゃなかったっけ??


まあ、それはいいとして


最近なにかとスキャンダル続きで、イメージの低下も著しい


ハロプロにあの純粋なコンコンが戻ってくるのは喜ばしい。


ガッタスだけと言わず、娘、にも復帰したったらええねん(・∀・)


もう娘。なんて何でもアリだろwww


またオラヲタが!ドザヲタが!と活気ある感じでもいいじゃない( ´∀`)






こうなると、そろそろハロプロ最終兵器のマコの復帰も間近だな・・・