夏の

気がします。


暑いもん。


でも夜は涼しい。


でも土日は半袖じゃ、ちょっと寒いぐらいやった。


過ごしにくい気候ですねー


こんばんは。



この季節になると男も女も露出が高い服の人が多いね。


最近はタンクトップ1枚てのが流行ってんのかね?


男のタンクトップ1枚は好きくないwww


それと女の子が、よく短パンはいてるやん?


足を見せるのはいいんやけど、たまにやたら虫に食われてふ

ところどころ赤くなってる人いるやん?w


あれはどうも興醒めだwww


部屋が汚くてダニとかにさされたんかな?とか考えてしまうw


これから暑くなるしオレも部屋綺麗にせんと。


ダニが大量に発生したらイヤヤ(;´Д`)


虫さされがあったら、フトモモまでの短パンが履けなくなってしまう(;´Д`)