今日は

ドライブしてみた。


ちょっと前にガンコがレンタカー借り手ウハウハしてて


妙にオレも運転してみたくなった(;゚∀゚)=3


が、なんせまだ運転経験が1度。


そんな奴の助手席なんて座ってくれる人なんていないんで結局おとーちゃんを乗せて。


オレは近場で買い物をして、そこらへんをグルグル運転するだけのつもりやってん!


なのになのに大阪まで連れて行かれて('A`)


4車線とか怖いがな('A`)


4車線もあるのにいきなり右2車線が右折車線になるなんて('A`)


都会オソロシス


5時間ほとんど運転しっぱなしやったから疲れたわ('A`)


今度誰か縦列駐車を教えてください。