今日は

朝から天気良かったですねー


良すぎて暑いがな(;´Д`)


朝起きて、布団を干して


服をクリーニングに出し


クーラーを掃除し


部屋を少し片付け、掃除機をかけ


床を拭くということまで!



自分へのご褒美に今年初めてクーラーをつけました( ´∀`)


ま、久し振りやったんでヘンな臭いはしたけどもww


部屋を掃除しようとしていつも困るのがベッドの下。


そうやねん、アレがあるねん('A`)


いっぱいのビデオとCDの入ったケースが。


そのどちらの95%がハローに関するもので、


捨てるに捨てれなくて、邪魔で掃除ができなくて困るwww


他にも同じような経験してる人がいるはず!



そんな暑い中、お馬さん達は宝塚で走ります


宝塚記念です。


どうやろ??ウオッカかな?メイショウサムソンかな?ダイワメジャーかな?


今年は久し振りに、賑やかな宝塚記念やから馬券的には難しいかもw


お遊び程度にしておこう( ´∀`)


ウオッカ、カワカミさんの2頭で決まる!?