教えてもらったんだけど

らき☆すたってアニメ知ってる?


可愛い女の子の萌えキャラ系のアニメらしいw


ま、オレは知らんかってんけどw


で、本題はと言うと・・・


とりあえず百聞は一見に如かずってことで、1分30秒の短いもんやから見てみて。


で、よく曲じゃなくて視覚で絵を覚えることに重点おいて見て。





なかなか変わったオモロイ曲だ





で、次にさっき見たものを思い出しながらコレを見て



これスゴクない?www


この一分半の動画を作るのに一体だれだけの手間隙と時間がかかったんやろwwww


これを作ったヤツの熱意と執念と芸の細かさに感服するwwwww



ちなみにこれが二つのわかりやすい比較ね



何度も聞いてるとクセになってくる人もいるかもなw




ま、こんなくだらなくてしょーもないもんを朝っぱらから
メールで教えてくれたイモに感謝だw