だって


6億円欲しいじゃない?


皆にご祝儀あげたいじゃない?


600万あげるって言ったらケチって言われたけど。


だもんで、マスコミや世間の流れにのってtotoBIGを買いに行ってみた。


すると、その店に今までに見たことがない行列がwww


皆、金目当ての金の亡者ばかりやわ!


そんな中を肩身の狭い思いをしながら20分程並んで5口ほど購入。



先に説明するとtotoBIGてのはJリーグの全試合を勝負引き分けを


コンピューターがランダムにはじきだしたくじを買うのね。


これがミソやねん!


チーム力を考慮しない全くのランダムなもんだから、なかなか当たらなくて


当選金が跳ね上がった、とゆーわけで。



で、オレも買った5通りのくじをまじまじと見てみた。



一見して、あたらねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと思った。


5口中、4口が名古屋VS浦和を名古屋勝利を選んでやがった・・・



その他にも・・・・ってなヤツが多くて・゚・(ノД`)・゚・。



こりゃ当たらんわw