そっか・・・

そうやったのか。


辻ちゃんは性の対象として見てよかったのか・・・


そんな目で見たらあかんと思ってたのにー( `Д´)


ヲタバレしてたので、周りの人はオレがショックを受けてると思ったらしく


「私がおるやないの!」という励ましもいただきましたwww



それに元ヲタの人々からもビックリや!ともメールがきたことからも


今回の衝撃度はなかなかのもんだとうかがえます。




ま、ののたんはアホだからな


きっと、子供のつくり方も避妊の仕方も知らなかったに違いない。


だからたまたまだ、たまたま。


うっかりだ、うっかり。



いや、ののたんトコだけはコウノトリが運んできたのかもしれん・・・


だってあのののたんが、ののたんがー・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ、最初聞いた時はマジで????と思い


そっかー、とうとうそんなことも起こったかーと思い


おめでとうでいいんかな???と思い


イロイロと考えてみて(ここが落ち込んでるように見えたらしいw)


ののたんなんてまだ子供やん!と思い


子供が子供産んで大丈夫なんかい・・・と思い


できちゃった婚なんてアカンよなーと思った次第です。


基本的にオレはできちゃった婚は反対やしな。


アイドル及び芸能人としては自覚が足らんなー、と。


しかしヲタには最も起こって欲しくなかったことやろうなwww


まぁ、あいぼんといいののたんといい幸せにはなて欲しいもんやね。


愛あらばIt's All Right♪


もうアイドルなんて信じへんわい( `Д´)




あ、よっしー卒業おめでとう♪