くそ


前川清め。


喜びすぎてつき指すんな!


でも、前川清の東京砂漠は大好きです。


こんばんは。



昨日の話なんですが


電車に乗ってると、前に座ってたのが若いお母さんと幼女がいたんやけど


その子がキャッキャと遊ぶから、スカートがめくれてパンツ丸出しになる訳ですよ。


そんなんて、よくある光景やん?


誰も対して気にしないやん?


ワカメちゃんなんて小学生やのに常に丸出しやん?



それなのに、そのお母さんが急にハっとこっちを見て


慌ててその子のスカートを直すのよ。


こっちを見て・・・・




(゚д゚)ハッ!?



もしかして、アレかね?


まさかオレがチラ見してハァハァしてるとでも思ったとかゆーのかね・・・?



そんな2歳児のパンツぐらいでハァハァせーへんわ!( `Д´)



ロリコンがはびこる世の中が悪いねん・・・