最近の

ハロ系のお気に入り曲は


中澤裕子のお台場ムーンセレナーデと


平家みちよのあなたの夢になりたいです。



特にあなたの夢になりたいは何度もリピートして聞いてしまうわ(*´Д`)



そんなオレです。コンバンハ



今日は、いきなり大学時代の友人から電話がきた。


どうやらGWに彼女と旅行計画をしていたが、それが急にダメになって


1人で関西に急に遊びに来てたらしいw


で、明日会えないか?とゆーことだったが、そんな急には無理やがな!


そりゃそうだよねハハハ、という標準語が微妙にハタラツw


ま、次の機会があれば前もって、そして他のヤツも誘ってとゆーことになったが


まだ連絡つくかなー( ;´∀`)